2010.03.19 がんばれニッキィ!

今朝、ニッキィたちはマルメに向かいました。
夜にはショートがあり、WebbTVというので、インターネットで質は悪いけれど何とか見ることができました。インターネットのつながりがよくないのかと思っていたら、ダンネたちのママのシモーナから電話でやっぱり画像が同じときに止まりようで、どうもインターネットのの調子でなくWebbTVがよくないようです。

そんなわけで、ニッキィのダブルアクセルはちょうど見ることができなかったけれど、後でPDFの得点を見るとマイナス点があったので、きれいなアクセルはできなかったのだと思います。でも転倒はなかった様子、41.62で、2位のマンドゥスが33,26なので、明日、かなりな大失敗をしなければ何とかいけそうです。

ダンネは37.03で1位のマティーアスが39.83です。がんばれがんばれ!
ニッキィと同じノーヴィスの女子はストックホルムのエスメラルダが3位にいます。ストックホルムチーム結構いいせんいっているかも!
シニアのショートは明日です。

明日はイヴが日本人会の恒例のスキー1日旅行へ行くので、私と友人のようこちゃんと滑らずにただバスに乗って付いていってスキー場のレストランやカフェでダベリングをしようという事にしています。
明日、ニッキィの滑走をインターネットで見たいので、私のこのPCがインターネットにつながるように謙の小さいインターネットにつなげるものをインストールしてもらいました。なかなか便利な世の中になったものです。前回は本当に小さいPCで、携帯のSimでインターネットに携帯と同じようにつながるので、見たのですが、速度が追いつかず、ほとんどよく見ることができなかったのです。。。

さて、明日は早いので、そろそろ寝る準備に取り掛かりましょう。
[PR]
by obreykov | 2010-03-20 06:48 | フィギュアスケート
<< 2010.03.22. ニッキ... 2010.03.17. もう春ですよ >>