人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.04.03 ランビエール、大阪へ

ストックホルムアイスにスイスからもステファン ランビエールLambielの友達たちも見に来ていて、当初の予定では友達と一緒にストックホルムで週末を過ごすことにしていたそうですが、大阪でのアイスショーに出演することがその後に決まったそうで、今日昼ごろストックホルムを後にヘルシンキ経由で大阪にたちました。
ミッケやダンネのお姉さんのニコールが運転してネディとグローベンのホテルから空港まで送っていくことになり、ネディは天にも昇る思いだったようです。
2010.04.03 ランビエール、大阪へ_a0022183_23113735.jpg

とっても親切で優しくて、初めはネディたちとても緊張して彼と会ったけれど、車の中では本当にまるで昔からの友達のように、気さくに話してくれたようでした。
スウェーデンはみんなよく英語を話すので、困ることはないけれど日本はちょっと難しい、と言っていたので、ネディが一緒に行って手伝ってあげる、と冗談を言うと、日本語ができるのをびっくりしたそうです。でも母親が日本人だから、と種を明かしたそうですが。。。

プログラムにニッキィあてに、サインもしてくれました。
by obreykov | 2010-04-03 23:13 | フィギュアスケート
<< 2010.04.05 えーっ、... 2010.04.02.ストック... >>