2010.04.23. 家族が戻ってきました。

火山灰でどこの空港も閉鎖だったのですが、その影響で沢山の人が足止め食ったり、陸路や海路で長旅をしたり、大変だったようです。私の知り合いでも数人影響があったようでした。
我が家のパパも23日に戻ってくる予定で、心配していましたが、何とか予定通り、戻ることができ、これで家族全員勢ぞろいできました。
とはいっても謙は相変わらず、元彼女のお姉さんのアパートに試しに住んでいますが、時々帰ってきては残り物を電子レンジで暖めて食べていき、また出て行きます。
こうして子供たちは巣立っていくのかな。。。
ちょっと寂しいような。。。
[PR]
by obreykov | 2010-04-27 23:49 | 徒然なる生活
<< 2010.04.24. 桜のな... 2010.04.19. 家族が... >>