2010.06.30. わあ、1ヶ月もたっちゃった、何していたの私

ちょっと書かないで居る間に、もう1ヶ月もたってしまったのですよ。いったい私ってなにをしていたの?!
6月は本当に本当に忙しい毎日で始まりました。
なんといってもこちらスウェーデンは学年末です。私の仕事場でもコンサートやらなにやらかにやら、私はかなり急がしい毎日を過ごしておりました。
そうこうしているうちに、仕事は終わったのですが今度はニッキィのスケートの集中練習の送り迎えやらなにやら、私的に忙しく過ごしてしまいました。

仕事が休みに入ったら、必ず家の中と外のの大掃除をしようと思っていたのに、そのエンジンもなかなかかからず。。。

パパがブルガリアに行きました。
その数日あとにはネディがスケート仲間の結婚式に出席して翌日別のスケート仲間とブルガリアに行き増した。
日本人学校の運動会もありました。
謙が今一緒に住んでいる半分アメリカ人のヨンと、元彼女のヘドヴィックとマラソンに参加しに来ました。
急に前日の夜中になっていうものだからたった3人分と思っていたお弁当も急に量を増やしました。3人分だし雨も降りそうだし、中止になるかもしれないからとあまり力を入れていなくて、お稲荷さんとかっぱ巻きにしたら、ヨンとヘドヴィックは大喜びしてくれました。

ニッキィをLysekilという街まで車で送っていき、イヴはバスでボールレンゲという街の音楽フェスティヴァルに1週間のテント生活に行きました。
私は、現在、生まれて初めて「一人暮らし」をしています。
子供たちは一人暮らしを夢見ていますが、私も夢見たこともありましたが、実際は何てことないつまらないかなって気もします。
自分ひとりでは料理を作る気力もなく、ろくなものを食べていない感じです。

徐々に、6月を振り返って記していこうと思います。
[PR]
by obreykov | 2010-07-01 00:49 | 徒然なる生活
<< 2010.07.04. 義母と... 2010.05.30. Mio... >>