2010.10.12. おめでとう結婚記念日

今日は結婚記念日。私たちにはスウェーデンでの結婚記念日と日本での結婚記念日(11月8日)があります。なんだか、たいていの年はパパが出張で一緒に過ごした結婚記念日が余りありませんでしたが、今年は二人とも一緒、4人の子供とミオも一緒でした。
覚えているかな、と思って、仕事の帰り、今日のご馳走を作る買い物をして帰るとパパもケーキや花やら買ってきていました!
おぼえていたのね!
というわけで、謙もうちにきて、久しぶり家族6人でアスパラガスのスモークハム包み、鮭のパイ包み、ポテトやらなにやらとザッハトルテ(といってもスウェーデン製のザッハトルテもどき)でした。

私たちが結婚式をする前日はものすごい雨でしたが、12日はからりと晴れた秋晴れの紅葉と黄色の落ち葉がとても美しい日でした。

いつまでもみんなが元気で幸せでありますように。
[PR]
by obreykov | 2010-10-13 05:29 | 徒然なる生活
<< 2010.10.17. もうす... 2010.10.11. とても... >>