人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.01.21 猫の手もネズミの足も

猫の手も借りたいほど忙しいというけれど、私の場合、それでは足りず、ネズミの足も借りたい気分です。あまりの忙しさに、頭が回転しなくなった感じ。まるで、ちょっと古いコンピューターがプログラムの処理を仕切れずにグジュグジュいっている感じと全く同じです。
考えてみるとネディとニッキィがそれぞれよその街で試合をして戻ってから日記も書いていません。昨日は父と母が心配して電話をくれました。
ただ単に忙しいだけなのですが、何でこんなに忙しいのかわからないくらい忙しい。。。
今週水曜日から三週間パパもいなくなるので、ますます忙しさが集中するなと思っています。考えただけで頭がパンクしそう。。。

週末のホッケーの試合は2試合とも勝ちました。送るだけ送っていって忙しくて応援もできずに謙は友達に連れて帰ってもらったのですが、ママが見ていないと勝つから、見にこないで、なんていわれてしまいました。
イヴのクラスロー フィオールというヴァイオリンのアンサンブルで、練習の後、小さな親へのコンサートがあり、親は先生も囲んで、夕食の準備をしました。タコスを準備して、私はコイン入りのブルガリアのチーズパイ、バーニッツァを作っていきました。これは好評でした。
野菜を細かく切るのが得意の日本人なのか、私が切るとみんなびっくりします。どうしてスウェーデン人はみじん切りや、千切りなどというものができないのでしょう?!
ええ、そうやって切るの、と感心され、日本人の中では私なんて料理上手でもなんでもないのですが、ちょっと優越感に浸りました。
イヴたちは2月4日にグネスタという街まで演奏旅行を控えています

さてさて、仕事に行かなければ。。。週末応援にはいかれなかったのですが、ペールとオリビアが試合に出て、なんと二人とも1位になりました。ペールはステファンという謙の学校の友達と一緒の1位、つまり1位が二人だったのですが、ペールが1位になったのは初めてなので、自分のことのように嬉しくなりました。
by obreykov | 2006-01-23 16:29
<< 2006.01.28 Nort... 2006.01.15 ニッキィ... >>