人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.01.28 Northern Lights 現在2位

忙しくて忙しくて台風のごとくストックホルム中を分刻みで駆け回っております。
さて、今スケート場から戻りましたが、これからまた出かけるまでの数分大ニュースを記しておかなくては!

今日はネディたちのチーム、ノーザンライトが世界大会に出場できるかどうかの大切な試合がありました。
今日はショートなので、まだ結果は明日のフリーの後しかわからないのですが、な、な、なんと今現在、いつも負けていたヨーテボリのコンヴィヴィウムを0.2の差で負かし、2位に位置しています。1位はフィンランドのチーム。

明日、どうなるかが問題ですが、うまくいくともしかして世界大会の道も遠くないかもしれません。
ネディたちもかなり喜んでいるようです。ネディやニッキィのクラブからも何人も応援にきてくれました。
今日はチーム皆で、夕食をしてから帰るということで、荷物だけもらって私たちは一足先に帰りました。明日から三週間留守をするパパも応援にきてくれ、ネディも嬉しかったようです。

頑張れ頑張れ、Northern Lights!
by obreykov | 2006-01-29 02:13
<< 2006.01.29 Nort... 2006.01.21 猫の手も... >>