人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.06.27 ネディと謙、東京へ

昨日、晴天のストックホルムを発ち、ネディと謙は東京へ向かいました。昼前、つまり日本では夜ですが、東京のネディの第2の家庭、留学時代にお世話になっていたホストファミリーの所へ到着したという連絡がありました。
ネディとも謙ともちょこっと話しましたが、ロンドンの乗り換えも問題なくすみ、元気そうで何よりです。
ちゃんと礼儀正しく暮らしてくれるかな。
心配は絶えません。

私たちも10日にこちらを発ち11日の夜遅くに熊本の両親のところに着く予定です。12にちにネディたちはジャパンレールパスというのを使って新幹線で途中下車したりして見物をしつつ、熊本までくる予定です。
その後は17日に京都のホテルを予約しており、京都見物をして東京へ戻るようです。

東京生まれ東京育ちの私が誰よりも東京へ行きたいのですが、ちび二人連れて行く元気も気力もありません。東京はまたまたお預けになりました。
by obreykov | 2007-06-28 00:24
<< 2007.06.27 イヴとニ... 2007.06.27 あっとい... >>