人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.04.11 今晩は3人家族

先ほどパパと謙を飛行場まで送ってきました。二人は香港へ出発したのでした。
先ほど電話がかかってきて予定のブリティッシュエアが遅れたので、次の飛行機に間に合わなくなるからと急にフィンエアにて、ヘルシンキ、バンコック経由で香港に行くことになったようです。たった、2,3日の滞在なのに、ミスで荷物が届かなかった、なんていうことになりません様に、神様、よろしくお願いします。

めったにないことなのですが、先ほど、音楽学校の先生から電話があり、急に明日のスティンセンでの小コンサートに出るはずだった人が出られなくなったから、謙のバンドに出てもらえないかということでした。香港に向かったから、というと、香港からじゃ、ちょっと遠すぎて無理だね、と残念がっていました。
二人は水曜日の昼ごろこちらに戻ってきますが、高校のコンサートのゲネプロがその日にあるそうで、成績もつくので、飛行場にはチェロも持って行き、家に戻らず、直接高校まで送ってくれ、ということでした。
そんなに忙しいのなら、なぜ高校休んでパパの出張についていくんだ!とネディと言いました。

ニッキィはリンショーピングでスケートの合宿だし、今日は本当に3人だけです。
先日、里芋がスーパーに売っていたので、それで里芋の味噌汁、そして鮭の切り身があるので、照り焼きにしようとネディと話しています。
by obreykov | 2008-04-12 01:26
<< 2008.04.13 2008.04.10 男子だけ... >>