2008.10.19 懐かしい友人の訪問

私が小さいころから学校も同じになったことのない音楽を通しての年上の友達がイタリアの出張の前にほんの数日ではありますが、立ち寄ってくださいました。
私とパパが知り合ったときも一緒、結婚式にも出てくださり、学生のころは本当によく面倒を見てくださった友人のべべです。べべとは楽しい思い出が沢山。ブルガリアでもご一緒したことがあり、日本でも、金沢など楽しい旅行を一緒にしてくださいました。父母もべべと一緒と言うとたいていのことは安心して許してくれるほどでした。
ただし、バリバリ仕事をしている日本人なので、18日の夜遅くに来て、22日の朝には旅だって行ってしまいました。

日曜日にはドライブ日和だったので、シグテューナという一本道だけの町と言ってよいほどの小さい郊外の町に行きました。でも、そこには素敵な湖もあり、べべに一本道と言うよりこんなに素敵な湖があるじゃない、と言われてしまいました。
もしかして私たち、森と海と湖がある風景に慣れすぎていてすっかり言い忘れてしまったのでした。

a0022183_53418.jpg
a0022183_545158.jpg
a0022183_554443.jpg
a0022183_564894.jpg
a0022183_582425.jpg

[PR]
by obreykov | 2008-10-24 05:10 | 徒然なる生活
<< 2008.10.23 かなりい... 2008.10.15 お帰りな... >>