2008.10.28 冬時間になった秋休み

日曜日から1時間ずれて冬時間となりました。急に日が早く沈むようになった感じです。
学校はあき休みのため1週間休みですが、ネディはいつもどおりフィギュアスケートのトレーナー、謙は飛行場でのアルバイト、イヴは友達と楽しく過ごしつつななめ向かいのクラーラの猫の餌あげを引き受けました。ニッキィは例年の通り、リンショーピングへのスケート合宿で8人で出かけていきました。
ニッキィはいつもお世話になるルーカスのところへホームステイですが、一緒に言ったミッケとダンネも一緒なので大喜びです。練習はリンショーピングのダニエルとミッケ、ダンネ、ニッキィですが、4時間のアイストレーニングのようで。。。

今日はミオちゃんは12週目の予防注射に行きました。いろいろな犬と会い、それはそれは珍しい楽しい1日だったようですが、帰りに車によってしまってもどしてしまいました。
予防注射も終わったので、初めてイヴと家の周りを散歩していろいろな体験もしたようでした。その後はご飯をもらってくたびれ果てて寝てしまいました。
[PR]
by obreykov | 2008-10-29 02:54 | 徒然なる生活
<< 2008.10.28 Mioち... 2008.10.23 かなりい... >>