人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.11.05 かわいすぎるMioちゃん

2008.11.05 かわいすぎるMioちゃん_a0022183_19115067.jpg
2008.11.05 かわいすぎるMioちゃん_a0022183_19125047.jpg
2008.11.05 かわいすぎるMioちゃん_a0022183_19151718.jpg
2008.11.05 かわいすぎるMioちゃん_a0022183_19164928.jpg
2008.11.05 かわいすぎるMioちゃん_a0022183_19175937.jpg
2008.11.05 かわいすぎるMioちゃん_a0022183_1921258.jpg
2008.11.05 かわいすぎるMioちゃん_a0022183_19134347.jpg
可愛くてたまらないのですが、いたずらも天下一品です。でも、このごろ私の腕を勘ではいけないことがわかってきたようで、かみたくてうずうずしてはいるのですが、何とか我慢するようになったような感じです。まだ完全ではありませんが。。。
噛んだら無視。噛まなかったら沢山なでてあげるのを繰り返しています。
散歩は食後すぐに朝昼晩と3回いき、初めのころはミミちゃんの短いコースをやっと行っていたのですが、最近はやや中コースをいけるようになりました。でもミミちゃんみたいに散歩大好きではなく、出発する前はちょっと躊躇します。
by obreykov | 2008-11-05 19:24 |
<< 2008.11 16 Mioと初雪 2008.11.01 LM フ... >>