2008.12.03 ニッキィはスウェーデン選手権へ

今日は、ヴァーレンテューナで、アイスのトレーンングをしてから、午後、ヴェロニカとトレーナーのターニャと汽車でリンショーピングまで行きました。
私は、なんだかやっておく仕事が沢山で、頭の中が謙に言わせると「ママの頭の中、ハムスターが走り回っているみたい。」と言うことだそうですが、全くその通りと言う感じです。

さっきニッキィと電話で話しましたが、スウェーデン全国の選手と会ったりして楽しいようです。大きな試合で会う選手たちなので、久しぶりに楽しそうです。
抽選会も終わり、ニッキィは第1番の滑走になったようです。ニッキィは第1番の滑走に慣れているので、良かったかも!
とにかく、怪我のない様、また、風邪など引かないよう、元気に滑ってくれるのを祈るのみです。

神様、またお願いすることが増えてしまいました。
明日、仕事の後ネディとリンショーピングまで駆けつけて応援に行きます。

スウェーデン選手権の情報はここのリンショーピングスケートクラブのホームページにあります。左のブルーのSMのところをクリックするといろいろな情報が出てきます。
今年は写真入の選手の紹介がないので、残念。。。
[PR]
by obreykov | 2008-12-04 07:24 | フィギュアスケート
<< 2008.12.05 ニッキィ... 2008.11.28 息つく暇... >>