「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:映画、ドラマ、本( 1 )

2008.09.15 薔薇のない花屋

すっかり風邪を引いてしまい、何もしたくない毎日です。はじめは、怠慢癖が出てきたかなと思うくらいでしたが、どうやら風邪だったようで、のどが痛くなり、熱っぽくなり、今は咳がひどくて。。。
そんなわけで結構週末など沢山寝ました。できるだけ寝るようにしました。
それに、家事もしたくないので、ちょっとほったらかして、今頃ではありますが、少し前に日本で放送されたらしい、薔薇のない花屋というドラマを見ました。
なんと、孫悟空のイメージが私の中にはたっぷりあった香取信吾がとても素敵なお父さん役をしていました。
もう、感激して、毎回ないてしまいました。

また、イヴが好きなヤマピーという若手の俳優がヘリコプターの救急医になっているコードブルーというドラマも最近見て、感動しました。

ネディも日本で夜はテレビにどっぷりとつかっているようです。こんなことでよいのかな、この親子。。。

すっかり寒くなっては着ているのですが、真冬の格好をするにはちょっとおかしなもので、スケート場には先日ここでも紹介したミンクを裏に縫い付けたコートを持って行っておりますが、普段この辺を歩くのに、何を着たらよいかわからない感じです。
早くもっと寒くなって、堂々と真冬の格好をして寒い思いをしたくないなと思っています。今年は特に寒さが辛い感じです。
[PR]
by obreykov | 2008-09-16 03:29 | 映画、ドラマ、本