「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うわっ! もう夏も終わり! 新学期も始まっている!

三日坊主という言葉があるけれど、私のこの日記、結構続いていたのに、何と何とこーんなに長い間ログインさえもせずに過ごしていました。
今はもう仕事に行かなくてはならないけれど、またこれから少しずつでも綴っていこうと思います。

思えば、ひな祭りのあと、遅いストックホルムでも桜が満開の桜祭りが市内であったり、4月には高校のクラス会をパリで行うという、何ともリッチな気分になり懐かしい友人たちと楽しいひと時を過ごせたり、ニッキィがエリートシリーズのファイナルで優勝して、スケート協会にはよい記事を書いていただいたり、そして、年度末のコンサートやらなにやらで忙しく過ごしあっという間に夏休みを迎え、ニッキィの合宿の送り迎えで便乗ドライブをしたり、今年の夏は子供たちはそれぞれの忙しいスケジュールでそれぞれが行動し、私はというと長男の謙と北京1泊経由で日本へ行きました。
謙は2週間でかえり、私は約1ヶ月滞在し、戻ってくるとこちらでの生活も慌ただしく進んでおり、そのペースに乗せられながらあっという間に新学期も迎えてしまいました。

とにかく今は仕事に行く前ミオの散歩をさせないと!
帰ってからゆっくり時間はないと思うけれど、今後、また日記をここにも書いていこうと決心!
まずは何か一言でも始めないといつまでたってもログインさえしない気がして。。。
[PR]
by obreykov | 2011-08-29 16:58 | 徒然なる生活