人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.10.10 すべて大成功!

イヴは土曜日から1泊でイエーヴレに演奏旅行に行きましたが、一緒に行った人の話からコンサートもその前のいろいろな講習や練習も大成功だったそうです。
イヴも楽しそうに話してくれました。
私がついていけなかったので、淋しかったのかなと心配しましたが、かえって親がいないほうが楽しかったようです。

ニッキィのDMストックホルムの選手権大会はなんと!2位になりました。
信じられないことですが、なんとイーサックをやぶってアントンに継ぐ2位です!
ニッキィも嬉しかったようで、表彰の後、日本の祖父母に携帯電話で知らせました。
表彰式まではアントンとニッキィは、男子の競技はしっかり見ていましたが、後は駆けずり回ったり、更衣室でいたずらをして回ったり、随分、元気一杯だったようです。
イーサックはいつものようにおとなしく、その上ジャンプや演技を失敗したことをかなり悔しがっていたそうです。勝負の世界は厳しい。。。

私は、相変わらず大忙しで、ほとんど家にいない状態。
パパがしっかり主夫をして料理をしてくれるので、なんとか食べ物だけはありつけている我が家ですが、家中、しっちゃかめっちゃか。

ゆっくり書いている暇が無いので、今日はこのまま寝ますが、詳しい選手権の様子はまた後ほど書きましょう。
by obreykov | 2005-10-11 07:39
<< 2005.10.12 結婚記念日 2005.10.07 猫の手も... >>