人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.12.13 スウェーデン選手権 その4 ネディたち3位

日曜日は、シンクロナイズド スケーティングのフリー演技でした。
豪華な朝食の後、ホテルをチェックアウトして、スケート場に向かいました。ネディたちのノーザン ライトが第一滑走だったので、すぐに始まりました。
とても良い演技で、みんな満足げでした。点数もよく、フリーは2位になったのですが、総合で、たった0.73点差で3位になりました。

でも、世界選手権で優勝したチーム サプライズの演技も見ることができたし、私たちは大満足でした。

メダリストの演技とヨーテボリ勢のアイスショーは本当にすてきなものでした。ビデオテープとバッテリーが終わってしまい、残念でしたが、アレクサンダー マヨロフのカーボーイはすばらしいの一言でした。
彼は近い将来、世界選手権やオリンピックで活躍すること間違いなしでしょう。

さて、3時半過ぎに私たちは家に向かい、ネディたちのバスも同じころ出発しました。
帰りの車の中で、ニッキィのトレーナーから電話があり、翌日月曜日にヴァーサ パルケンというストックホルム市内の公園にスケート場ができ、開幕式にニッキィがミッケやローロと出てもらえないかと依頼があったということでした。
ちょうど私の仕事が休みの日だったので、連れて行くことが出来ます。
家に着いたら、キッチンのテーブルなどとてもきれいに片付いていました。イヴがすべてきれいにしたそうです。
by obreykov | 2005-12-14 03:40
<< 2005.12.13 ヴァーサ... 2005.12.12 スウェー... >>