人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.01.04 電話が不通

今日はトレーニングが無いので、一般滑走のとき、ニッキィとペールはスケート場で遊ぶ子にし、私とアンはそれぞれの犬を連れてスケート場前の湖、いいえ、ここは海でしたっけ、を散歩しました。マイナス10度でかなり寒いのですが、フードつきのムートンのコートを着ていったので、大丈夫です。
モーリッツがミミちゃんにじゃれついてなかなかちゃんと歩けません。最後にはミミちゃんがほっといて、と言わんばかりに歯を見せて吼えたけれど、モーリッツには通じません。我慢強いミミちゃんはなんとか気持ちを抑えていたようです。

ニッキィとペールは練習はそっちのけで、それはそれは見事に遊びに熱中していました。こんなことも必要ね、とアンと話したものでした。11時から3時半までたったの1時間ほど昼ごはんを食べたとき休んであきずにずーと滑っていました。

さて、電話線がどうかなっているのか、不通です。携帯電話があるから外との連絡はできるものの、一体どうしちゃったのか、家中の電話を調べてみるのですが、どれも不通。うちでは受話器があいていて話中状態になることはあるのですが今回は全くの不通で、携帯からうちに電話してみても不通です。

一体どうしたらよいか。。。
by obreykov | 2006-01-05 06:11
<< 2006.01.05 パパの誕生日 2006.01.02 今日から... >>