人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.01.29 Northern Lights 世界選手権へ!

今日はネディたちのフリーの試合でした。
いつもよりも私たちでさえドキドキして、観戦しました。そして、な、な、なんと、2位を保ち、チーム シーサイドを負かせて、世界選手権出場のチケットを手にしました。
いつもどおり、ヨーテボリのコンヴィヴィウムが1位になりました。でも、昨日は確実にコンヴィヴィウムを負かしたのですから、これは大きな自信につながることでしょう。

でも、点数が出るまでの数分は本当に胃潰瘍になる感じでした。
そして、シーサイドの点数よりも多かったので、もう、傍にいたお母さんたちと抱き合って喜び合いました。リンクの向こうではノーザンライトの選手達もそれぞれに抱き合って喜んでおり、こんなに感激したのは初めてでした。

表彰の後も、他のチームが写真をとったりしているのに、ネディたちは輪になって、踊り狂っており、なかなかリンクから上がろうとしていませんでした。
今夜は喜びの打ち上げだそうで、私に荷物を預けてチームで出かけていきました。

ペールたちも今日のトレーニングの後応援に駆けつけてきてくれ、ニッキィも一緒に連れてきてもらい、連れて帰ってもらいました。
私は地元の主催者側のチームの親として、カフェテリアで働いていました。

朝は、まず、ネディを駅まで送り、その後、パパを飛行場まで送り、ニッキィをスケート場に送ってから試合会場まで行きました。
ながーいながーい一日でした。
謙はチームの人に頼んで、試合に連れて行ってもらったようですが、遠いところなのでまだ帰ってきません。
謙たちの試合はどうなったか。。。
by obreykov | 2006-01-30 01:51
<< 2006.02.01 久しぶり... 2006.01.28 Nort... >>