人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.05.02 日本から届いたアロマシューズキーパー

私がノルウェーから戻ってから、待っていたように日本から荷物が届きました。日本でスケート用品を販売しているスケートママの友人から送ってもらったアロマシューズキーパーです。もう、可愛いのなんのって!(アロマシューズキーパーという文字をクリックしてください。)
ニッキィの友達がスケート靴の匂いを取るボールのようなものをスケート靴に入れています。ニッキィも欲しいといっていたので、買ってあげようと思っている矢先、日本のスケートママがお店を開いたという知らせがあって、早速、インターネットで覗いてみるとこのアロマシューズキーパーがあったのでした。思わず、海外からでも良いかしら、と頼んでしまいました。
この兎は除湿アップバージョンだそうで、ネディとニッキィがおそろいで買いました。
その他にくまさんやネコを買いました。ネコは私が買い占めてしまったようなので、もうインターネットでは掲載されていませんが、とってもよい香りです。
ネコは謙と私が、くまはイヴがもらって、靴に使うのはもったいないので、ベッドの傍においています。

ネディがこれはクラブではやるぞ、でも誰も簡単には購入できないので、似たものを作り出すかも、と言っています。2006.05.02 日本から届いたアロマシューズキーパー_a0022183_5294745.jpg
ちなみにスウェーデンではスケートのエッジカバーで可愛い動物がついているのがはやっています。ネディとニッキィのクラブに日本人のお母さんで、衣装やらクラブのトレーナーやら注文であっという間に縫ってくれるバレエの先生がいらっしゃいます。その人が作っているエッジカバーは本当に可愛くて、出来合いのぬいぐるみの頭と手足をばらばらにしてエッジカバーに縫いつけたものです。
日本のスケートママがやっているお店でも出したらどうかな、とニッキィのぞうさんを写真にとって送ってあげました。そのときの写真はこれです。
by obreykov | 2006-05-03 05:31
<< 2006.05.02 4月の終... 2006.05.02 日本人学... >>