人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.04.02 今年も36歳

今日は私の誕生日です。母が難産で今ごろ大変な思いをしていたのでしょう。今年も36歳ということでいこうかと思いますが、ちょっと疲れ気味。38歳くらいになろうかな。

大変な思い出、自力でコンピューターをなおしました。というより、ファイルをイヴのコンピューターに移してあとは、フォーマットしてウインドウズを入れなおしたのでした。とはいっても、ファイルを戻したり、プリンターや、オフィスを入れたり、スウェーデン語やブルガリア語で書けるようにしたりと、大変な騒ぎ。すっかり寝不足でした。

ネディたちのシンクロナイズドスケーティングの今シーズンのフリープログラムとニッキィが自己最高点を出したときのビデオをここに載せて見ましょう。
         
めったに選手の滑走に満足しないターニャがこの日はニッキィももう子供でなく大人になった、と大満足でした。何でも、1回目のコンビネーションに失敗して、ターニャが言ったように頭で考えて後にコンビネーションを入れてマイナス点を免れたとか。。。
         
by obreykov | 2007-04-02 20:57
<< 2007.04.09 イースタ... 2007.03.29 とうとう... >>