人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.04.13 シンクロナイズドスケーティング

ちょっと古いビデオクリップですが、ネディたちのシンクロナイズドスケーティングチーム、ノーザンライトのショートプログラムの衣装がとても可愛いので、ここにアップしてみました。
フリーのプログラムの衣装はスパンコールなど以外の本体はちゃんとした人に縫っていただいたのですが、このショートの衣装は自分たちである学校の家庭科の教室を借りて、裁断したり、縫い合わせたりして作ったものでした。
初めての試合のときはヨーテボリという町に6,7時間くらいかかってバスで行くその中で、スパンコールをつけたり、思いで沢山の衣装です。応援合戦も写しておきました。

        
by obreykov | 2007-04-14 04:06
<< 2007.04.15 春という... 2007.04.12 友人のお葬式 >>