人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.12.27 なんとかクリスマスは過ぎて行った。。。

クリスマス前終業の日にイヴが熱を出したかと思うと続いて私の番。二人で体中は痛いし、熱はあるしで今回ほどつらい思いをしたのは久しぶりでした。私はその数日前に左中指に炎症をおこして、薬では治らなかったので、ピアノの仕事が終わるのを待って切開をしたのでした。
それが治る暇もなく今度はインフルエンザ。
家の中は掃除もままならぬまま、私は寝込むことになりました。
クリスマスカードは何とか熱の朦朧とする頭の中書き終えて国内の分はクリスマス前に到着した様子。。。
それにしても大変な日々でした。やっとクリスマスを迎え、友人家族を呼んでいたのですが、それもお断りして家族だけで七面鳥を何とか料理して乗り切りました。クリスマスプレゼントはお金を謙の口座に振り込んで大きなもの(ニッキィのパソコンはお誕生日とクリスマスを一緒にということで決まっていたのです。)だけ謙に頼んで用意したら、結構子供たちがそれぞれにクリスマスプレゼントを用意しており、クリスマスツリーの下にはたくさんのプレゼントが置かれておりました。
風邪もなんとか峠を越したと思った日には今度は物凄くおなかが痛くなり、トイレに泊まったような一夜を過ごしました。
もう、しっちゃかめっちゃかな休日でした。。。。。
健康が第一。それ以外は何もいらないとつくづく思いました。
いまだに身体の調子が元に戻らず、ミオちゃんとの散歩もふらふらします。しっかりしなくちゃ。
by obreykov | 2008-12-27 21:28 | 徒然なる生活
<< 2009.01.03 あけまし... 2008.12.10 ニッキィ... >>