人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.04.05 春もたけなわ、私のエンジンかからない

イースター休みです。今日は天気も良くなり気分も爽快になりそうです。なりそうというのは、まだなっていないということ。
家の中の片づけをしようと決心してまだエンジンがかかりきっていません。
これをきちんと処理できたら、きっと気分も爽快になるでしょう。なんていっている間にはじめればよいのにできないこの私。
高校時代に試験を控えて、今日はしっかり休んで体を整え、明日からしっかり勉強を始めよう、と思っていたころの私みたい。そして、次の段階は、今日は机の周りを整頓して明日からしっかり勉強を始めよう、と言うことになって、なかなか肝心の勉強が始まらないのです。
でも、明日は明日で、野暮用があり外出しなくてはなりません。楽譜の整理もしなくてはなりません。だから、どんなことしても今日はどこからかはじめなくては。。。。。。。。。(永遠にこの点が続きそう。。。)
by obreykov | 2009-04-06 18:53 | 徒然なる生活
<< 2009.04.13 イースタ... 2009.04.05 春らしく... >>