人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.05.28 謙、運転免許おめでとう、イヴとニッキィもおめでとう

運転免許の実技は受かったものの、学科がまだだった謙が何とか合格しました。
謙ちゃん、おめでとう!
これで、子供の送り迎えも少しは楽になるかな。。。というよりも早速車を取って、すぐ近くのマルティンのところまで行ったようでした。。。
十分交通に気をつけて運転してください。(また、心配事がひとつ増えた。。。)

付け足しのようですが、イヴは水曜日の春のコンサートでイヴのヴァイオリンのアンサンブル「クラスローフィオール」がその業績をたたえられ、小さい奨学金としてコンサートのチケットをいただきました。

ニッキィはマルメに行っておりましたが、ストックホルムスケート協会の総会が同じく水曜日にあり、うちのクラブの代表がいけなかったので、ネディがクラブからトレーナーの代表として出席し、そのときニッキィに前シーズンの活躍に対して今年も引き続いて奨学金をいただきました。ネディが代わりにそれをいただいてきました。

おめでとう、みんな!
by obreykov | 2009-06-01 21:42 | 子育て
<< 2009.05.30 MIOの... 2009.05.26 いやあ、... >>