人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.08.13 イヴ、16歳のおたんじょうびおめでとう

イヴが16歳になりました。信じられない!
せっかくの誕生日が毎年音楽の合宿中ですが、今回は合宿はなかったものの、音楽のプロジェクトで留守。。。何が一番食べたいか、食べたい物を作ってあげるというと、コロッケということ。なーんと安上がりな子供ですが、コロッケも結構手がかかるので、なかなか我が家のメニューに登場しません。
チョコレートもの(ケーキもアイスも)が好きなので、クラードカーカという、ちょっと生っぽいチョコレートのケーキにパウダーシュガーで文字を書いてあげました。

健康第一、いつまでも健康であってほしいものです。
by obreykov | 2009-08-15 23:07 | 子育て
<< 2009.09.01 ネディお... 2009.08.05. Mio... >>