人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.12.20.ニッキィ、スウェーデンチャンピョンおめでとう

こーんなに日にちがたってしまいました。
書くこと沢山だけど、とりあえず、11月からの出来事はいずれ書くとして
ニッキィ、フィギュアスケートのスウェーデン選手権チャンピョン、おめでとう!
チャンピョンになったこともだけど、スケート協会のホームページにも書いてあるけれど、ダブルアクセルとトリプルサルコウ(記事にはトウループと書いてあるけれどこれは間違いでサルコウを飛んだのです。)が成功し、自己最高の112.79点を出したのがなんとも嬉しいことでした。
珍しく、トレーナーのターニャも満足でした。
シニアの男子、クリストッフェルとアードリアンとサーシャの演技、もう、素晴らしすぎて、会場も大歓声、甲乙つけがたい演技でしたが、クリストッフェルが優勝しました。
ニッキィにとって楽しい楽しいSM週間だったようでした。

詳しくは、またいずれ。。。
by obreykov | 2009-12-21 07:31 | フィギュアスケート
<< 2009.12.22 ニッキィ... 2009.11.09. やっと... >>